今週末、また1つジジイに成増・・😭

『次は成増、成増~ 右側ドアが開きます 🎵』

若い頃、埼玉県朝霞市に住んでいたので

毎日、東武東上線を使ってました✋

   今でも池袋までの駅名…  言えますw

山手線の駅名だと…  時々 抜けますネ😆あせる

頭の体操だと思いながら、時々… 池袋から

(外回りで… ) ぐるっと1周独り言 。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


2024年の 500円玉貯金 。

2個目…  なかなか貯まりません💧

この調子だと 目標達成 (5個) は難しい ⤵️⤵️

しかし 何とか立て直して 決めた通りに・・

やらないと !!


自分への誕生日のプレゼントは何にしよう?

~って考えた時…  真っ先に →『安い物』😅

そして 決めたのが…  こちら下矢印

KISS じゃなく、HISS の Tシャツ 😁
不快なノイズのヒスノイズ の… あのヒスw
猫好きで 四畳半ハードロッカーの私には
まさにマストなデザイン・・🤩
カラーは 柄シャツの下に着るから『白』。

問題はサイズ 。
私ん場合、サイズが悩みの種・・😮‍💨😮‍💨
L と XL の中間なので、例えば➰
L を買うと、最初のうちは良くても・・
洗濯したら縮んでギリギリっつーか💧
少し小さく感じるみたいになるし・・
   ~だからと言って、XL を買うと、
最初っからブカブカな感じで野暮ったい🙀

今までの経験で言うと、しまむらとか
GU、MaxValu とかで買った Tシャツの
L サイズは私には、割とどれも ぴったり
サイズなんだけど、洗濯すると必ず縮む😭😭

ところが、Amazon で買うT シャツの
L サイズって、『えー! この L サイズ・・
何か…  デカっw 』 『洗濯して縮んだ位が
きっと良い感じ🎵』~な印象を持つ😁

だから、今回は『自称:大男』の私めが
其なりに悩みに悩んだ末に出した答えが
L サイズ 。 Amazon での購入なので
きっと これで正解のはず☝️あせる
もし、縮んでしまって…  あちゃー ⤵️⤵️   🙀
   ~みたいになってしまったとしても・』
その時は もう寝巻きで全然OK 😅

プロレスラー / マサ斉藤だったら・・
サイズは何だろう??下矢印
いゃあ…  ご立派😁 !!

よくよく見れば・・
この構えって…  阪神タイガースの
前川右京の打撃フォームに似てますネ😆