FM FUKUOKA の番組 ブチカンで

発表された週末の星占い下矢印(最新)






私は牡羊座で、うわっ!来たー🙀💧
●絶不調だー 。 何か…  廻って来んの早くネ?
今日はのんびりするって決めてたから
ガッツリ寝るんだ 。

今日、アメブロの『バイクジャンル』で
殆ど 女子ライダー専でチラ見してた 。
序でに、付けてある (イイネ) とかも➰
ズラーっと見てた 。 暇だったからw
するとさっ!  女子ライダーのブログ記事に
毎度 超高確率で (イイネ) 付け回っている
恥ずかしい面々がいた 😆😆😆
居るよねぇ、そーゆーヤツ・・🤣🤣🤣
私の所には来るョ! 相手しないし😁
そんな事は、GREE でやって欲しいョw

貴方は何座でしょうか?
ぜひ、御参考に🎵

【追記】
今さっき リリィが大きな声を上げたので
部屋から出てみたら、大きな黒猫が台所の
手前まで入って来てた !!
前のと同じ黒猫じゃなかった 。
ここ1ヶ月で2回目🙀💧

(そして 10分後位して、またまた登場🙀🙀💧)
ん〰️、仕方ない…  レッドカード発動✋あせる