今日午前中、以前 リアキャリアの発注の

際に (2重発注したとか、してないとかで ダッシュ)

揉めに揉めた事が事がある エンデュ○ンス

の ブレーキレバーが届いた 下矢印

この エ○デュランスって クソメーカー・・
例えば、商品にバリとか 目立つ打痕等が
あって交換して貰いたいなと電話すると➰
開口一番 。(頑なかつ、上から目線口調の
電話対応で)  箱の開封はしたのか? 
商品のパッケージを開封してしまったのか?  
~等とやたら煩く訊いて来る 。

商品の状態に問題があると言う事で電話した
って事は、開封しているに決まっている訳 。
そんなの極々フツーで、当ったり前 。
だって、購入者だョ 。開けて確かめるだろw

エンデュラ○ス:『既に開封した訳ですネ… 』
『そうですかー、 あのぅ1度開封された形に
なりますと当社規定の ○△□●▲■…  』
『そちらの過失として…  』『そちらの自己負担
になりますので…  』 『無理です!… 』
   ~と何たらかんたら 開封した事をまるで
こちら側が何か… トンデモな事したみたいな
感じの流れに話を持って行く。 
『はぁ??』ってなるよネ・・😤
あのさー、迷惑してるのはこっちなんだョ!
って思って電話掛けてんのに 。
そんな感じで話がまったく噛み合わない ⤵️⤵️
~そんな とんでもない電話対応をして来る
それが エンデ○ランス ムキームカムカ

~なので当然 喧嘩腰になりますわ 。
私の時で電話相手が3人代わった😆😆
3人目の男には超ボロクソ!バカ扱いして
やったわい😆  (少しやり過ぎたかもw)
まぁー、いいや…  それもこれもアイツの
身から出た錆びって事☝️
でも、あの エンデュラン○の横着な電話対応
の仕方は無いわ ⤵️⤵️
きっと、電話じゃ…  度々トラブってるはず 。

そんなクソメーカーの エン○ュランスでは
あるんだけど、憎たらしい事に商品は良い✌️
物凄く良い✌️ 営業所の人間がクソなだけで 。

~とまぁ色々…  書きましたw
(前置き、長っげぇー😆😆)
恐る恐る開封する エ○デュラ○ス商品w😅
スリル満点ですw !!
多少の事は目を瞑る気持ちでパッケージから
取り出し、あぁ 指紋を着けてしまいました🙀
結果は…  バリ、打痕等も無く・・
つーか 流石は エン○○ランス !!
超ハイクオリティです✌️😁
やっと!安心しました😅😅
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

早速、ADV160 のデフォルトのヤツと
取っ替えます音符  

先ずは、リアブレーキから 。
(before)
(after)
ブレーキレバーが 約5ミリ程・・
手前に来て握りやすくなりました 。

続いて、フロントブレーキ 。
(before)
(after)
撮影のアングルがイマイチだった感じで
こちらは ブレーキレバーが 約5ミリ程手前に
来ている風には見えませんネ😅😅
(もちろん、ちゃんと手前に来てますョ✌️)

ブレーキレバーを換えようと思った時➰
最初はアジャスターレバーで角度を自在に
切り替えられるタイプの物にしようって
思ってたけど、1から6までのポジション
のうち…  1がデフォルトより手前に来て、
2から6に従ってどんどんデフォルトより
離れて行くのって逆に使えないなーと ⤵️⤵️   

あと、アジャスターレバー がある構造上、
ブレーキレバーの形状がいったんカクっ ⤵️
って大きく段が付いてから、先端に真っ直ぐ
延びるってのが 昔っから 好みじゃなくて
今回購入した凹みカーブのレバーでデフォルト
のより 約5ミリ程手前に来る エ□デュラ□ス 
のヤツに決めました 。
(あと、もちろん左手中指の第1関節 / 関節炎
の事も考えて・・)

あと、ブレーキレバーに指が掛かるエッジ
の部分って言うのかな?  ここの部分が
スゴく良い感じで優しくカットしてあって
これはもう…  期待以上の操作感でした🤩
いやぁ 素晴らしい❗参りました🥳🥳🥳