天気も悪いし、便通も悪く・・

おまけに右足のかかとの少し前の部分が

やたらと痛く、右足をまともに地面に着けて

歩けない😰

色々 用事はあるけど 『たまには休養日!』

と割り切って家でのんびりする事にした 。


夕方、やっと3日目でセレキノンS が効いて

来たみたいで 自然にトイレに行けた🎵

助かったー  (^。^)y-゜゜゜

やっぱ、セレキノンS は私には神薬だ下矢印

(今日、遅れて Amazon からも1箱届いた) 

さっき、何気に思った事なんだけど・・
500円玉貯金をしていて、そして たまーに
換金の儀をやったりする訳なんだけど➰
『別に何も…  貯金箱1つ分換金しなくても』
って感じてて、例えば…  必要な分だけとか 。

下図 / 硬貨の預け入れに掛かる手数料 
(ゆうちょ銀行の ATM ) を見てみると下矢印
私の場合、何気に貯金箱から 50~60枚を
取り出して、220~330円の手数料を払って
でも 25.000~30.000円 とか…  その時必要な
分だけ換金した方が、私には合っている😁
  それに、貯金箱がポン!と1つ減るってのは
何となく寂しい、これが😮‍💨💧

今までの換金の儀は、大体 貯金箱1つ (10万)
持って窓口にて執り行っていたんだけど、
これからは 上記したみたいに…  その時 必要と
する分だけを (ちょこちょこ) 換金する方が
良いな 。いっぺんに入金してしまうと➰
何か すぐ使っちゃったりするしネ… 😵‍💫ドンッ🔨
あと ATMだと、郵便局の様に時間を気にして
行かなくたって済むし… ✌️✌️

今日は便秘が解消出来て嬉しかった 。
それと、血圧も良い数値をキープ中…  下矢印
来週の火曜または 水曜には掛かり付け医こと
森本レオのクリニックに行くんだけど
もしも そこでこんな数値が出たりしたら➰ 
森本レオ… 超ビックリするだろうな😆😆
もし、訊かれたら…  つーか絶対訊いて来る😅
その時は何て答えようw
『今、変身ベルトで変身中なんです… 』
~ってのは流石に言い難い😆💧

マジで何て言おうw  
『何ですかねぇ?』って、すっとぼけるのも
大人の対応として悪くはないかも・・