FM FUKUOKA の番組 ブチカンで

発表された週末の星占い下矢印(最新)






私は牡羊座で、○好調 。
メトホルミンを再開して 早2週間・・
何か すっかり食欲が減退してしまって
『そうそう、これで良いのだ! これで・・』
~みたいな感じっす 。 
予め分かっていた副作用だから✋

(ここアメブロで)  糖尿病関連の投稿を見て
みると、殆どと言って良い位に食べる事が
中心のものばかりで、思わず『アホかい?』
~みたいな感じっす 。

『きっつい 有酸素運動をやらなければ ダッシュ
~とは ならないみたい😎    残念無念…  ⤵️⤵️
糖尿病を克服するのはマジで大変だぞ!
腹括って、本気で取り組めないのなら➰
さっさと諦めろ!☝️😁
(その代わり後が怖いけど・・)

ところで、これは最近知った事なんだけど➰
糖尿病患者の約7割は ED なんだそう🙀🙀
うわぁ そりゃ…  嫌だなー ⤵️ 💀💀💀あせる
   例えば、誰かが… 『私、糖尿病なんですョ』
~って言ったとします☝️  そしたら思わず・・
じゃ『インポかな?』って風に思うかも😁
あの 北京原人ライダーもきっとインポカにゃ
(*≧艸≦) PPP

そして、これも最近知った事なんだけど➰
糖尿病治療薬の中に『インポカナ』って言う
モノがあった事…  🙀🙀
インポカナ、西野カナ…  何だかなー 

⚠️  この話が嘘じゃない証拠にコチラを下矢印

インポカナは、血糖値を降下させる糖尿病
治療薬の1種で、割かしポピュラーな薬剤 。
ネット通販大手 /  オ○サカ堂でもクチコミが
とても良い 。しかし まー、これ1錠あたり
139円とは恐ろしや🙀💧

あと、この『インポカナ』・・w
インポカナ つーても、男女兼用w
因みに 生産国は Italy 。 私しゃトルコかと
勝手に思っとったばい😆😆

医者から『糖尿病です』って言われたら➰
『じゃあ 何食えば良いの?』って そんな事
ばかり考えずに、取り敢えず糖尿病の事を
きちんと勉強して (自分の根性とも相談して)
自分に合った糖尿病との闘い方を探して➰
そして貫いて行くしか 他に無いよネ・・

私ん場合は…  1番つらい走る事を選択😅💧
選択したのは、もちろん私じゃなく・・
ド S のぷれいさん 。 (鬼ーっ!😭😭)
吉田拓郎が叫ぶ!『明日に向かって走れ』
ってネ・・下矢印
貴方は何座でしょうか?
ぜひ、御参考に🎵