今週 月曜日、令和5年度の特定健診の

結果通知票をもらって来て・・

それ、毎日 ジーっと見ていて➰

結構落ち込んでいた ぷれいさん&私 。


今年 令和5年、6月に中間検査をした時は

良かった (良すぎた🥳)  HbA1c (6 .1→ 5 .8)

だけど 6月から12月の特定健診の受診では

HbA1c (5 .8 のまま…  ) 。 中性脂肪は体重を

落としたせいで、どうにか基準値内✌️あせる

他の項目も基準値内に入るものが多くなり、

1年間を通しての成果として考えると・・

そんな決して 落ち込む様な悪い結果では

無い様にも思える訳なんだけど 。


やはり 前半に HbA1c の数値が下がった

事で、より大きな期待をしてしまって➰

それが後半、思ってた様に行かなかった

事に対して落ち込んだり…  苛立ったり😮‍💨😬


~んで昨夜ずーっと、夜通し考えてみた 。

『これからやるべき事・・ 』

もちろん!実際 必ずヤレる事のみ 。

   早速 今日から行動する !!

秘策だから、何かは書かない😎

(運動しない人に絶対読ませたくないから)


『夏場過ぎてから顔が老けた様な気がする』

これが最大のヒント 。

(何て 分かりやすいヒントw)


令和6年も…  毎年12月に受診している

特定健診の中間に当たる6月に検査を

してみる予定です✋  

取り敢えず、グルコースと HbA1c だけは

必ず下げる !!  

~って、ぷれいさん…  いつになくマジだ ガーン

令和6年は更に追い込まれそう🙀🙀


ひぃ〰️  次の検査まで、もうあと・・

160日位しかないぞあせるあせる


■ ところで、リリィ・・

電気ストーブのある部屋のベッドの上で

ふんぞり返ってばっかりで 1日中 何にも

しないと 腹も減らんだろ ダッシュ  ブタネコドンッドンッドンッドンッ銃

お前も少しは運動しろ !!