うわっ!  今日 これで3投稿目です😆

そー言えば、12~13年間…  メル友だった

サンボマスターみたいな顔の横須賀の貴子が

『ブログネタなんて➰  全然ないし…  』とか

言ってたのを思い出す。

私は ブログネタなんて、山ほどあるなぁー

って思うんだけど・・


今日は ADV160 に SHAD (SH44) トップケース

を取り付けてみました 。

先ず、ADV160 のグラブバーを取り外し・・

エ○デュランス のリアキャリアに 

SHAD のベースプレートを仮付けの状態に

したヤツを取り付けてシートの開閉を確認 。

(シートの端とベースプレートの隙間は・・

親指1本位です ) 


よっしゃー❗ バッチリです !!   

詠み通りでした✋   早速 本締めして➰

リアキャリア&ベースプレートの取り付けが

終了しました下矢印

まだ、ベースプレートの目隠しカバーは
取り付けません・・
暫く経ってから、増し締めする必要がある
かも知れないので✋
横から見ると、少し段差はありますネ下矢印😅
後ろから・・
実物は画像で見るより、そこまでデカくは
感じません下矢印 これ位はないと!って感じ。
トップケースの取り付けを終えて・・
やっと 落ち着きました 。

また何処か…  サウナ&カプセルホテルに
行きたくなりました🎵