夕方、某バイク部品メーカーから

私が返品した未開封の荷物が到着したとの

連絡が来た (リアキャリアですョw)


『返金手続きします … 』と書いてあったので

こちら 私の分も漸く、開封する事に・・下矢印

日曜日には届いてたのにネ・・
開封してみたら、エ○デュランスの書類が
入ってて…  受注番号が明記してあった 。

先日、返品する際…  2つあった受注番号の
どちらをメモ書きして 段ボールに貼付したら
良いの分からないから (箱の伝票に明記無し)
散々迷った挙げ句・・ 結局 開き直ってw   
テキトーに書いて出した方の受注番号の方で
当たってた😆😆   良かった…  助かったーw

ADV160 の リアキャリア をエ○デュランス
のにした理由は 最大積載量8Kg だった事 。
見た目的には ちっともスタイリッシュでも
何でもないけど、無骨なのも結構好き✌️😁
SHAD の不恰好なベースプレートにも➰
きっと、ベストマッチする筈だ 。

SHAD のトップケース (SH44) は日曜日に
ワコーズのスーパーハード / 未塗装樹脂用
・耐久コート剤を塗布して 乾燥中なので
来週にならないと まだ取り付けない 。
(乾燥するのに1週間掛かるらしい… )

はぁ、~にしても…   エ○デュランスには
ほとほと疲れた 😵‍💫⤵️   切り替えて行こう😅

明日はデイサービスの担当者が 
昼イチに訪問する日 (母親の生存確認で… w )
その時、私はちょっと わざとらしいけど
毎回 いつも庭の手入れをしてると言った
シチュエーションをとっている😁あせる
明日なんて寒いぞ〰️  

因みに、その担当者・・
かつて 中日ドラゴンズの内野手だった
荒木雅博と (熊本工業) 同級生なんだそう 。
だから、彼が来ると野球の話ばっかしで
介護関係の話にはならない😅