割りと ここ立て続けに北九州市とか、

鹿児島とか、カプセルホテルに泊まる機会が  あったので、久し振りのカプセルホテルが

妙に新鮮に感じて楽しめています🤩

超リーズナブルなのも良い・・


可能であれば、年内にもう1回・・

何処かに出掛けて、いつものノープラン計画

みたいなのを…  やってみたいなって思って

いたりします 。まー、つーても今日はもう

15日なんだよねぇ😅💧  どーだろ… ?


16日には、ADV160の光軸調整で最大限に

上げる方向でリクエストするつもりでいる

けれど…  なかなか言う事を聞いてはくれない

もんなぁ😵‍💫 バイク屋は真面目で頑固過ぎる❗

でも まー、言う事は言おう 。だってさー、

俺のバイクだからな❗

あと、空気圧は10%程減らして貰いたい・・

これも俺の好きなスタイルだから☝️


今月は大したカスタムはしていないけど

年内にはスクリーンをブラックのスモークに

する予定 。勿論、デフォルトのクリアーを

染めるってやり方で・・


~にしても、ハンドルカバーは良かった🎵

アレって、もうサイコー😁 

あの快適性…  知らない人ってもう可哀想だ🙀

あと、リアキャリアも急ぎたい 。

じゃないと、お風呂セットが積みにくい 。

ボックスは、GIVE にするつもりだったけど

地味な SHAD にするかな 。

44 L位のちょっと大きめにしたい・・


【追記】 

午前3時半過ぎ・・

酒の力を借りて、エンデュランス製の

リアキャリアと SHAD の44リッターの

ボックスをボチリました 。

取り敢えず…来月10日の支払い恐っ! ! w


でもまー、これで大概の物は積めるから➰

少しは男の世界が拡がるぜ・・.🎵