今日 午前10時ちょうどに Amazonから

CD が届いた  (今回はスゲー早く届いた🥳)

その届いた CDは、BLACK SABBATH の

MOB RULES  (DELUXE EDITION) 

気色悪いジャケット下矢印 🤣🤣

この MOB RULES ってのは 20代の前半??
当時もちろん LPレコードで購入し・・
そのまた数年後、CDで買い直したものの
今、そのCDがなかなか…  見つからなくて
今回で3回目の MOB RULES 😅😅😅

だけど、ホント…  久し振りに この超大好き
MOB RULES を聴きたくなったきっかけが
先日 深夜FMでどの曲…  だったかな??
ゴミ出しから戻って来たら 最後の方だけが
ほんの少し聴こえて…  後はパーソナリティー
の声で掻き消されて分からなかったけど➰
無性に BLACK SABBATH が…  って言うより
MOB RULES が聴きたくなり Amazon に見に
行った 。

そしたら、MOB RULES…   何か 色々あって
今回、私が買ったのは (DELUXE EDITION)
と言うもので、レコードには確か9曲しか
入って無かったのが、CD2枚組になってて
何と❗ディスク① 11曲、ディスク② 14曲
も入ってる…  まさに神盤・・🤩🤩

でも、最初 少しこう思った・・
どうせ 音質がめちゃ悪いライヴ音源を
詰め込んだ、オマケ程度のもんだろうと 。
でも、それは全然違ってて…  スゲー良い🎵
めちゃくちゃ良いライヴ音源 🤩🤩🤩🤩🤩 

9曲のつもりが、11曲+14曲で 25曲🎵
しかも、どのテイクもハズレ無し・・
16テイク分、儲けたばい🥳🥳🥳
うへぇ~  酒が進む… 旨ぇぇ…  もうサイコー✌️
ロニー・ジェイムス・ディオに乾杯 🍺✨🍺
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

午後3時からは歯医者でした 。
2時47分に受付したんだけど➰
空いてたみたいで 直ぐに診察台に通された 。
(8月のあの…  混み様は一体何だったのか??)
前の投稿にも書いたけど、約半年近く掛かった
歯医者通いももうすぐ (取り敢えず) 終わる 。
ちょっと寂しい様な…  そんな不思議な感情が
あったりする 。

私は院長に『あの…  歯の根っこの治療って
これまで…  (子供の頃からって話ですけど)
何処で治療しても 必ず不具合があったり、
後々痛かったりしてましたけど、先生の治療
だと全くそれがありません 。ホント感謝して
います 。ありがとうございます』って御礼
を言った 。
~すると、院長…  少し照れ臭そうにしながら
私に頭を下げて会釈して返してくれた 。

来週には、いよいよちゃんと噛めるのかー😆
真っ先に噛み付いてみたいのは もう前々から
決まっていて、それは…  ウィンナー😆😆
ジャイアント池島君のみたいな立派なヤツw
くれぐれも、差してある棒だけには気を付け
ないと🤣🤣