今日、やっと冬物のグローブを買って来た😆

何だこの… 書き出しから滲み出るかの様な

貧乏感・・🤣🤣


2りんかん → ライコランド → 2りんかん 。

結局、2りんかんに戻って購入🎵

 (手突っ込んだ感じが1番馴染む感じがした

コミネのグローブに) 


店内に展示してある 殆ど全部と言って良い位

試してみての…  コミネ😁  コミネマンや!😆

サイズは…  4XL 。 嘘々… XL 😁

4XL なんて…  そんなサイズ無いョ😆😆

このグローブと、あと他の2つのとで
随分と悩みまくった 。~以前の私だったら
そんな時って まとめて買う事が多かった 。
最近はそだな…  割と財布の紐が固いかも 。

買ったコミネと最後の最後まで悩んでいた
グローブは『最強にあったかい』ってヤツで
これは無敵❗南極でもイケるぞ🎵😆 って
思えたけど、割と脱着が大変だったし・・
何か 汗かきそうに思えたからやっぱ止めたw

次は襟巻きだネ 。田舎もんだからw