昨日 22日は、愛猫リリィの満8歳の

誕生日だった 。 

~なので ホントは昨日のうちに➰ 

画像 UP したかったけど、昨日は急な車の

故障もあり、ずっとバタバタしてたし・・

それに リリィとツーショットを撮ろうとして

いた時に限って居なかったり⤵️⤵️💧


んで、1日遅れで無理やりツーショットした

のが コチラ・・ww下矢印

新日本プロレスの内藤哲也風で行きたかった
んだけど、とにもかくにも…  リリィが片時も
ジッとしていないっつーか、暴れ気味なので 
いっちょんまともにゃ撮れん😭

何回か撮ってみたけど、顔2つが収まり➰
ブレやピントが  “まあまあ”  なのはコレ位・・
まー もぉー コレはコレで良し🤣🤣

満8歳にもなって (元気が有り余って⤴️)
暴れ気味ってのも・・カブロンダッシュ
いやまぁ、 嬉しい限り😆

リリィ、誕生日おめでとう!!
ずーっと元気でいてョ 。