今日は午後イチに COCKPIT F1 のアホ丸出し

の車検案内ハガキを持って車検に来てます 。

私は2番手みたい・・

いくら掛かるかな?


お決まりのサービス画素なんですが

デイヴィッド・カヴァデールみたいにw

股間に手を当てて撮ってみました💚下矢印

今回で4回目の車検 。
特にどこも不具合無いっつーか・・
むしろ絶好調 。7万円切ってくれたら🤩

そー言えば、昨日オートバックスに
オイル交換しに行った時…  カーバッテリー
の値段をみたんだけど、私の車に適合の
パナソニック / カオスは 38.000円 !! 🙀
これが Amazonだと、ほれほれ・・下矢印
このとんでもない価格差🙀💧
私が大嫌いな堀ち○みもビックリよ・・

~にしても、昨夜のアレで結構バテた⤵️⤵️
ムシムシした暑さだもん…  大汗かいた🥵あせる
待ってる間に寝てしまいそう・・

◎ たった今、見積り持って店員が来て
『バックランプの左側が切れていたので
ノーマル球に替えて車検を通します・・
料金は、計51.710円になります』
~との事 。わぉ🎵  思ってたよりも➰
全然安いぜ✌️  過去最安だぁ🥳
(大満足⭐⭐⭐⭐⭐)
COCKPIT Fー1  お勧め・・