1週間前、採血した 。

2022年10月21日の特定検診以来

約8ヶ月振り位になる 。

2、3ヶ月前辺りの血液の状態が

検査結果として出るらしいから➰

3月~4月の頃の状態って事か・・🤔


(あらゆる数値が) 前回の特定検診の

時よりも悪かったら相当凹むだろな😭

その場合、約5ヶ月後に予定している

令和5年の特定検診までにあらゆる

対策をして (更なるアレ / 食事の見直し /

はたまたファスティング等・・)

何としても、そう岩にかじりついてでも

改善して行かなければならない😬


何のブログだったか? もう忘れたけど

透析してんのに食事制限するどころか

とんでもない食生活を始め、何もかもが

ふざけた日常を投稿しているバカタレの

ブログを読んだ事があってたまげた😵

誰が見たって だらしねぇー ヤツによる

自業自得だ 。

麻生太郎が言う『国に迷惑掛けるな!』

って発言はもう まさにその通り!


そのバカタレ 。しれっとしてる つーか、

もうふざけた感じにしか見えない 。

(私は少し気になって) そんな彼の事を

私の主治医に訊いてみたところ➰

『もうそんな長くないでしょうね』

~とシビアな回答🙀  そりゃそうだ・・


私もいつか医者からそんな事言われる

日が来るんだろうけど、透析なんてのは

それだけは・・勘弁 。


数年前、腎臓を悪くして亡くなった

横浜のオパサンからも『ぷれいちゃんは

絶対私みたいにはならないで!』って

散々言われたのを今でも忘れない 。

身体にどこか悪いところがあったら

諦める事なく抗わないと・・


確か ちょうど1ヶ月前、ようやく・・

70kg台の仲間入りをして大喜びして

いたってのに、ちょっと油断していたら

また80kg台に逆戻り 🙀🙀💧

こんなんじゃいかん!


特定検診まで あと5ヶ月ある 。

何とかして、あと5Kg落としたい・・

5Kg落として去年のリベンジや😬ダッシュ

大汗かいて運動しないとあせるあせるあせる