今日 24日は特定健診の結果が出ている

かも知れないって日だったので病院に

確認の電話を入れてみたら・・

『はい、出ております 』との事 。

昼イチに買い物を優先させて、夕方に

恐る恐るその健診の結果を聞きに行って

みた😥


特定健康診査受診結果通知票の中のた

血液検査の項目の1番下 (4番目) の

ところのHbAIc (NGSP)  (%)  / 基準値 

4.3~5.5 の部分を最重要課題として

前回の特定健診の結果から改善に向けて

ウォーキングなり、投薬等・・

それなりに努力をして来た11ヵ月間 。


今年の1月27日に出た数値は6.4%で 

横着な寺尾HPのクソ医者からは何と❗

『糖尿病おめでとうございます♪』

『実は私もなんですよ ハハハ・・』等と

からかわれた😑  (←信じられますか?)

私は思わずその場で仮面ライダーカブト

がやる様なライダーキックをそやつに

喰らわせてやろうかと思いました・・


その日の夜から毎日のウォーキング、

そして糖質制限を続けていましたが・・

4月後半から過敏性腸症候群を患って

しまいウォーキングは余儀無く中断💧

そんな中でもメトホルミンだけはずっと

続け来ました 。そして今回の HbAIcの

数値は前回の境界型 6.4 から、治療の目標

ラインの 5.8 へ・・

良かった😭😭😭😭

~とは言え、4.3~5.5 の基準値内でも

何でも無いんだけと 取り敢えず下がった

事は嬉しくてたまらない下矢印

次回の特定健診では、また何とか努力して
基準値の枠内に入れる様にしないと 。
寺尾HP のクソ医者から『直りませんw』
~って笑われた事でめちゃ腹立ったけど
直してみせるさ!クソが!w

□□□□□□□□□□□□□□□□□
ちょっと、コチラ貼っときますネ下矢印

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ところで 今日はクリスマスイブ 。
ウチは日本神道なのでクリスマスって
単にケーキとチキンを食べる日 。


今年はショートケーキにしました 。
(撮影前に同居人が1つ食ってたムキームカムカ)

ケーキ・チキン・刺身・・
これら全て私、同居人、リリィの3人で
食べます 。基本、猫にはキャットフード
と言った考えは あるにはある訳ですが、
それには添加物が多く含まれているのも
事実 。~なのでウチでは出来るだけ人間
と同じ物・・例えば、焼肉や焼魚を味つけ
を少な目にして与えてます 。
つーか、そっちばかり欲しがるから😅💦

今日 行った○村クリニックの院長 。
『ぷれいさん、痩せたんですネ・・』
って言ってくれて嬉しかったなぁ 。
あと、腎臓 全然悪くないですネって🎵
それがもう何よりのクリスマスプレゼント
って思えました 。

来年も、そしてずーっと➰
(ポンコツな身体だけど) 何とか頑張って
維持して行こう 。