人気 YouTuber / 〇ぬ子が絶賛していた

車載用の特大バッカンみたいなヤツを

私も以前から欲しくて探してた 。


だけど なかなか気に入った物が無いし、

それにバカみたいに高いしで ずーっと

今まで買わず仕舞いだったんだけど、

漸く良い感じっぽいのが見付かったんで

『ポチ❗』。 これです下矢印

カラーは4色 。 
いつもなら、もう迷わずブラック・・
いやいや、今回はそうではなくて
散々迷ってグリーンにしました 。
イエローも好きなんだけど車外から
ちょっと目立ち過ぎる💧

これで車内が片付く 。
~って釣り用に買ったんだけど😁

こー言うヤツで、近所の釣具店に置いて
あるのは めちゃ×2オッサン臭い😅
(私もオッサンだけども・・)
しかも、何か臭い物を入れる感じの物
ばっかしだから 今回ポチったヤツは
良い選択だったと思う 。
早よ 来んかな・・🎵