1月19日、郵便局の夜間窓口から荷物を
送った 。素晴らしい事に約24時間後には
本州最北端の郵便局へと届いた🤩スゲー
その荷物はそこの郵便局留めにしていたので
事実上、到着した事になる訳です 。

ゆうパックの追跡サービスの照会で
荷物の流れが分かる時系列が見れるのは
ホントに便利です下矢印 

私が送った荷物の流れは この様な感じに
なってました 。
結局のところ、2月1日 /  保管期限切れ
(10日が過ぎた為) までに受け取りされない
まま 差出人に返送って形になった訳です 。

明日辺り自宅に届くのかな?
最初は思い付きで、実際に自分で出掛けて
行って手渡し出来ないか・・とか 何度も
考えたりしてて、色んなアクセス方法を
調べたりもした 。ん〰️ 熱いネ😅
もっと冷静になって、熟考に熟考した末・・
郵便局留めにしたのは大正解だったなと 。

(だけど 結果 送り返されて来るって事に)
今思えば、差出人の欄にニックネームだけ
書いて出さなくてホントに良かった 。
もしニックネームだけしか書いてなかったら
面倒臭い事になっていたかも知れない 。
それと荷物の中身もまた、受け取り人の
辛い気持ちを察して、熟考の上に私なりに
限界突破したものだったから 。。

オイ! ばちかぶり 。酷いなアンタ・・
今みたいな調子じゃ この先 更にもっと
ばちかぶるぞ 。
荷物届いたら、全て忘れてやるわい 。