もしかしたら、昨日 12月18日に
『米朝戦争に突入するかも・・』って
憶測もあって、ちょっと緊張していた 。
もう今週は無いのかも・・

次は1週間後の クリスマス 過ぎた辺りが ヤ バそう
な予感・・

『戦争なんて起こらないだろう』~なんて
能天気な考えの貴方、そう貴方・・
毎晩良く眠れているでしょう 。 羨ましい w

俺は空襲にあう夢をたまに見てしまう (#゜Д゜)汗
場所は決まって福岡の天神なんだけど ➰
 (具体的には ソラリア 付近)  敵機が何機か襲来し
空爆して来る 。もしかしたら 中国戦闘機? 

俺は目の前のてんちかに逃げ込むかどうかで
散々悩む・・タラー 
(下手したら 生き埋めになる可能性も大・・)

ホント、日本の周辺にはろくな国が無い⤵⤵
~んな事ばかり考えているから そんな夢を
見てしまうんだろう ひよざえもん びっくり汗

クリスマス 過ぎて、そして正月過ぎて ➰ 
もしも、まだ米朝戦争が起こってなかったら
その次は平昌 オリンピック 開催 (2月9日) 辺りが
ヤ バいってのが世界中の見方 。
確かにそうだよねぇ・・

仮に水爆ぶっ飛ばして来たとしたら ➰ 
一瞬で楽に死ねるから まだましだけど 、
生物化学兵器とか使われちゃ 苦しみながら
あの世行き・・スカル髑髏SKULL2017/7髑髏2017/7汗

そんなの冗談じゃないョ❗ムカムカ
トランプに頑張って貰わなければ・・

夢の中でも逃げ回らないで済みます様に・・
ぐっすり眠りたい 。