昨年末にウチの業務データを某修理店で壊されてしまった。

そして その某修理店は、あろうことか
またしても‥新しく作り上げたウチの
業務データを破壊‥

連絡がなかなか来ないから電話してみたところ、『言えずにいました』とか訳の分からない事を言って来た‥むかっむかっむかっむかっむかっ

前回、俺としては
最大級の温情を掛けて相手のミスを許した。

しかし、甘々な対応をした事が結果‥
良くなかった(>_<)

許してあげた事に
対して全く感謝していない。
それどころか‥
何か更に調子こいて
ナメた態度を取ってやがるむかっむかっむかっむかっむかっ

それならいい‥
痛い目にあわせるだけの事。
業務データを二度も
破壊しておきながら
知らん顔して済まされる程 世の中‥甘くないって事を痛い程
教えてやるむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ