昨年末にウチの業務データを某修理店で壊されてしまった。
そして その某修理店は、あろうことか
またしても‥新しく作り上げたウチの
業務データを破壊‥
連絡がなかなか来ないから電話してみたところ、『言えずにいました』とか訳の分からない事を言って来た‥
前回、俺としては
最大級の温情を掛けて相手のミスを許した。
しかし、甘々な対応をした事が結果‥
良くなかった(>_<)
許してあげた事に
対して全く感謝していない。
それどころか‥
何か更に調子こいて
ナメた態度を取ってやがる
それならいい‥
痛い目にあわせるだけの事。
業務データを二度も
破壊しておきながら
知らん顔して済まされる程 世の中‥甘くないって事を痛い程
教えてやる
そして その某修理店は、あろうことか
またしても‥新しく作り上げたウチの
業務データを破壊‥
連絡がなかなか来ないから電話してみたところ、『言えずにいました』とか訳の分からない事を言って来た‥
前回、俺としては
最大級の温情を掛けて相手のミスを許した。
しかし、甘々な対応をした事が結果‥
良くなかった(>_<)
許してあげた事に
対して全く感謝していない。
それどころか‥
何か更に調子こいて
ナメた態度を取ってやがる
それならいい‥
痛い目にあわせるだけの事。
業務データを二度も
破壊しておきながら
知らん顔して済まされる程 世の中‥甘くないって事を痛い程
教えてやる