春... | WARP BLOG

WARP BLOG

Cheap Monday、JOY RICH、MCMを始めとするインポートセレクトショップWARPのオフィシャルブログです。

こんばんは!!

昨日、今日と最高気温が10℃を越し春の陽気を感じる事ができました。

明日からは少し天気が悪くなるみたいですが、気温的には暖かいみたいですね。

そろそろ春の準備を始める頃でしょうか。

そこで本日は春を意識したコーディネート組んだので参考までにどうぞ!!







175/59

CAP : HATER SNAPBACK×HARDWARE LDN COLLABORATION SNAPBACK 7,350円

PARKA : No Brand PU HOODIE Black 8,400円

TEE : CEASE±DESIST EXTEND LONG SLEEVE TEE Black 17,640円

PANTS : CHEAP MONDAY Slim Advance Blue (W29) 7,560円

Accesories :  Gold Chain Necklace 1,995円



以前のスタイルサンプルの時はインナーとして着用しましたが、今回はTシャツを全面に押し出して使用しました。

スリーブ部分の『CEASE』『DESIS』のプリントがロングスリーブ特有の物足りなさを解消しています。



先週再入荷したばかりの CEASE±DESIST EXTEND L/S TEEですがBlack,White共に
在庫数が残り僅かとなりました。

欠けてしまったサイズもあり今後再入荷予定も無いので狙っている方はお早めに!!




本日は細いタイプのゴールドネックレスをチョイス。

主張しすぎず存在感を放つ事ができる太さで、CAPのブリム部分やTシャツのサイドZIPとのさり気ない統一感が◎。

一本持っていればスタイルの幅が広がり様々な場面で活躍するでしょう。

手の出しやすいリーズナブルなお値段なので是非チャレンジしてみてください。


それでは今日はこの辺で



@warp03



↑フォローお願いします↑








WARP(ワープ) 原宿


03-3408-6834



Director Blog 

OFFICIAL ONLINE STORE 

Twitter 

Facebook