僕の投票券は全てこの子に。
可愛いじゃないか。。。
よしよし。
頑張って上位をキープするんだぞ。
24日で会えなくなる友達がいる。
僕が勝手に友達と呼んでるだけだけど
さっき、やっと会うことができた。
庭トモね。
お礼が言いたかったと
頑張ってタイピングしてくれた。
一番ずっとお水撒いていたのは
僕なんだって・・・。
24日まであと少しだけど、
皆勤賞を狙うつもりで・・・お水を撒きに行くよ。
子供でも、下手な大人よりしっかりしている子が
ちゃんといる。。
礼儀正しく、律儀な子供が。
僕はずっとおっさんだけど、おっさんなりに
その年相応に
いろんな人と出会ってきたわけで
でも、今日初めて会話できた庭トモさんの方が
なんだかとても清く、ずっと大人で、素敵だった。
キミがまた遊べる頃には
もう僕の履歴なんて残ってないだろうし、
ピグライフもなくなってるかもだろうけど・・
偶然見かけたら声をかけて欲しいな~なんて
ちょっと思ったYo。。
僕が勝手に友達と呼んでるだけだけど
さっき、やっと会うことができた。
庭トモね。
お礼が言いたかったと
頑張ってタイピングしてくれた。
一番ずっとお水撒いていたのは
僕なんだって・・・。
24日まであと少しだけど、
皆勤賞を狙うつもりで・・・お水を撒きに行くよ。
子供でも、下手な大人よりしっかりしている子が
ちゃんといる。。
礼儀正しく、律儀な子供が。
僕はずっとおっさんだけど、おっさんなりに
その年相応に
いろんな人と出会ってきたわけで
でも、今日初めて会話できた庭トモさんの方が
なんだかとても清く、ずっと大人で、素敵だった。
キミがまた遊べる頃には
もう僕の履歴なんて残ってないだろうし、
ピグライフもなくなってるかもだろうけど・・
偶然見かけたら声をかけて欲しいな~なんて
ちょっと思ったYo。。



