合宿二日目です!


練習中の写真は取り忘れましたが
今日はバーベキューをしました!

息抜き息抜き(^o^)


合宿の醍醐味ですねえ~

photo:01


演出家はマスクで完全装備


photo:02


2年生は食べるのに徹します


photo:03


合宿係りの一年生だいごとなんか遊びに来た一年生のナントカ


あ、オータユートくんでした


photo:04






photo:05


一年生の女の子!
合宿係りのわかこが合流!


photo:06


3年生のやましさん
味見中なだけなのにこの劇的な表情
さすがです


photo:07


上島と一年生スタッフのばーちーが一生懸命やいてくれてます
焼く係りは煙で涙が止まらないようになります


photo:08


やましさんが差し入れてくれた国産牛…レベルが…財力のレベルが………


やましさん、私は今パフェが食べたいです


photo:09


ガッキーが食材を切っています

photo:10


がくおが見ています


photo:11


あやかのパーカーに書いてある文字




明日から二日間、久々のお休みです
最後の連休、有意義に使って頑張ろうず~~~(^o^)


あ、3年生のかずさんがブログ更新メンバーに加わりました!!
いぇ~