目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
本文はここから
ジョニーさんかぶっとるがな・・・
けど半熟いいっすね≧(´▽`)≦
トーストにはさむんやったら温泉卵に塩コショーがお手軽でいいっすよ!
個人的にはポーチドエッグが好きなんやけどめんどくさいからね~(´・ω・`)
日本版ポーチドエッグが温泉卵やと勝手に思って気に入って食べてます!
たま~にカリカリに焼けた白身も食べたいけど、それは彼女が泊まってくれた朝に作ってくれるんがやっぱ一番おいしいよね~(/ω\)
一人で食べるんと彼女と食べるんはまた違うしね!
二人とも卵好きやから二人仲良く食べれたらどっちでもええって言うんが本音やね(・∀・)b