眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから
ほんまに不眠症やら睡眠障害の人は眠いけど寝られへんくて大変みたいやね(x_x;)
俺はそんなんはないけど、寝れないならその時間有効に読書したりネットやなんかで勉強してるね。
アメブロで他の人の意見読むのも人生勉強になるしね(*^ー^)b
ナポレオンもそれで天下とったやん?
一説によるとよう寝てはったらしいけどwww
寝れんかったら睡眠の病気の人も前向きにこれは自分にとって有効な時間やと思って色々チャレンジしたい事に使ったりしたらええんちゃうかな?
前向きになったら病気も克服できるかもしれんし!
あ~、俺は眠くなるまで寝ません。
いつ終わってしまうかわからんのが人生やからいつでも全力投球(たまにそりゃ休みはとるけどね)やで!