お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!

本文はここから
俺は基本的に太らんからまったく気にせんけど、女の子は気にするよね~(・ω・)b
けど最近のダイエットって過剰な気もすんねんな。
じゅうぶん痩せてる子でも気にしてるやん?
女の子はちょっと位プニってるほうがかわいいと思うで?
それに見た目だけやないからね~、細い子でも心が綺麗やないとあかんのちゃう?
最初は見た目からかもしれんけど、実際いいな~って思えてずっと一緒にいたいと思える子は中身やねんな~
メーカーさんも色んな女心くすぐる新商品ださなあかんのはわかるけど、カロリーだけが重要やないと思うで!


お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー