映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私はこっそりならギリ行ける 派!

本文はここから
やっぱ映画っていくら彼女とでも彼女や友達がまったく興味ない映画に誘っても何か悪いやん?
一緒に見たいって言ってくれる子やったらええけどね(・∀・)b
彼女がつまらんそうにしてんのは気がひけるし、ほんまに一緒に見たいって思ってくれてるんやったらええけどね~
まぁ映画そっちのけでイチャイチャすんのも楽しいから彼女次第やね(・∀・)b
なんや答えの選択肢から外れてるけど1人でも余裕でみれるで!


映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?