みなさん初めまして、生協学生委員会Warp一年のアリーナですやぎ座(山羊座なのでなんとなく)

 

後期が始まってそろそろ一ヶ月ですねえ~キョロキョロ

皆さん学校学校の生活リズムは取り戻してきましたか??

私は通学時間が少し長いので必修のある火曜日爆弾のみ一限にしました(笑)

 

フードショップで開催されたガラポン大会や商品対決、楽しんでいただけましたか??

 

私の関わっている、書籍部のレビュー企画も〆切が21日までなのでぜひ皆さん参加してくださいねドキドキ

私はモーニング娘。などのハロプロ系列のアイドルドレスが好きなので新曲のレビューとか書きたいなって思ってますデレデレ

 

初回だしここくらいまでにしようかな、最近部会後に一年生で食事に行く習慣があるのです(笑)仲良いね、我ながら(笑)

 

では食事に行ってきまーすラーメン(ラーメン食べたい!!)