あの夏のメロディー REMIX | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

久しぶりのブログ更新&youtubeアップです!(^^)!
DAWを大分強化しました。ていうか、色々VST等を入れただけなんですが..(^^;
中でも、「VSDSX」は、かなり気に入ってます♪
SIMMONSのシンセドラムのエミュレーターソフトですね。
日本では、CCBが有名ですね。
このREMIXでも 結構入れちゃいました(≧▽≦)

ちょっとだけ、テンポ(BPM)を上げました(ピッチは原曲のままです)。

【あの夏のメロディー REMIX 3.1 137BPM】



歌っているのは、
Ange☆Reve(アンジュ レーヴ)というアイドルグループです。。念のため(^^)b


Ange☆Reve さん
Ange☆Reve Official Site


オリジナルは こちら です。

【あの夏のメロディー】 Ange☆Reve





また昨年の12月にリリースされた最新曲の「イトシラブ」
は、こちら です。

【イトシラブ】  Ange☆Reve



かわいくて素敵な曲ですね♪

今年(2019年)の7月3日には新曲「サマ☆ラブ」のリリースが決定しているそうです。楽しみです。