ハートサングラス [26時のマスカレイド] | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

略称「ニジマス」というらしい...です。


26時のマスカレード さん

22/7の動画からの流れで...見つけてしまいました爆笑

この曲...゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ライブ盤しか見つからなかったので、それを張ります。
...でも、これはライブで 盛り上がる曲ですね~♪

【ハートサングラス】


まだ、いくつか曲があるので、これから聞きますてへぺろ
楽しみです爆  笑

......MV 発見しました♪...結構「近くに」あったてへぺろ

【ハートサングラス】



゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

26時のマスカレード 公式Website