HEY HEY ~Light Me Up~ [フェアリーズ] | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

PVがyoutubeにアップされていたので、紹介します。

 

 

【HEY HEY ~Light Me Up~】

 

ちょっと気になったので、、「MyLegacyCollection(!?)」を探してみましたウインク

オリジナルは、見つからなかったのですが......

ありました(^^)b

虹虹虹

エイベックス。。さすがは「スーパーユーロビート」です音譜

 

この頃の、ヒットユーロビートの多くは、エイベックス発なんでしょうね。。

もっと、この頃のユーロビートなどのカバーを出して欲しいですね。

ルンルンルンルンルンルン

オリジナルもyoutubeにアップされていたので、紹介しておきます。

 

【Hey Hey】

 

感じ方は人それぞれですが、、

フェアリーズの「HEY HEY ~Light Me Up~

σ(^.^)は、とっても(・∀・)イイ!! と思います。

早くDLしたいです。