希望的リフレイン[AKB48] | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

σ(^.^)は、携帯電話の音楽プレイヤーアプリで曲をDLしたり、聞いたりしています。
これって、「よく聞く曲」みたいなプレイリストが自動的にできあがりますよね。
要するに「マイベスト」的な? 

このプレイリストによると、
σ(^.^)の「マイベスト」は、
希望についてNO NAME)」
ポラリスabまなみのりさ)」
.....そして、
この「希望的リフレイン(AKB48)」が、トップスリーを争っています。

再生回数なので、新しくDLした曲はこの場合不利なんで、一概に比較はできませんが、、にしても、かなり好きです。

多くの人が、「今更かよ~」っていう感じかもしれませんが、
AKBが誇る二大王道アイドルと言えるまゆゆとさくらちゃんが、ダブルセンターになった、、
今となっては、唯一の作品です。。


歴代のメンバーも出演している豪華なMVになっていることは、当時 随分と話題になりましたね。


いい曲ですね~~♪ 大好きです。

まゆゆ 絶対(^O^)/ さくらちゃん カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!