橘川(きつかわ)まなみ | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

橘川まなみさん という素敵なシンガーを紹介します。

画像は、Twitterにアップされていたものから σ(^.^)の好みで選んでみました目 きれいな方ですよねラブラブ 

歌も ホント素敵です。紹介するのは、Twitterにアップされている「どんなに離れても」という曲です。

良く通るきれいな声で、心に訴えかけてくるように歌ってくれます。    是非(^O^)/

どんなに離れても

 

橘川さんの別のオリジナル曲が2曲 youtubeにアップされてます。この2曲は、アップテンポな元気をもらえる楽曲です音譜

 

 

 

ブログ 「▫︎橘川まなみの日常▪︎

Twitter