蒼 莉奈 | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

蒼 莉奈 さんという とっても素敵なシンガーを紹介したいと思います。

蒼莉奈

 
σ(^.^)は、Twitterでオリジナル曲を見て 聞いて、すっかりファンになりました。
 
ちなみに、AOI RINA族→【R族】 と言うそうです。
σ(^.^)も【R族】ですね~(^^)v
 
ここでは、Twitterに公開されたオリジナル曲のショートバージョンをふたつ それぞれのツイートと一緒に紹介します。

 

 

【本当のバカだ。】

片思いを歌ったものです。バラードではない分 切ない気持ちが強く迫ってきます。

「胸キュン」って言うと、楽しい恋のイメージですが、、この歌を聞くと別の意味での「胸キュン」しちゃいます。

 

【おっちゃん】

幼いころに可愛がってもらった「おっちゃん」へ向けられた歌です。

「おっちゃん」への感謝と悲しみが切々と歌われており、胸をうちます。

 

ホントどっちも いい歌です。歌詞もメロディも大好きです。

音譜音譜音譜

Twitterではショートバージョンですが、

LIVEに行くと フルバージョンが聞ける そうですウインク

音譜音譜音譜

Twitterには、他にもカバーなどもアップされています。

是非♪ 聞いてみてください。

 

蒼 莉奈 Twitter