検証!EFX | ダイビングショップサンドウェーブのブログ

ダイビングショップサンドウェーブのブログ

新宿駅徒歩5分のダイビングショップです。
ダイビング器材もろもろ、
ウエットスーツに関しては サーフィン、カヤック、トライアスロン用何でも
オーダーできます!
営業時間 月曜〜土曜12:00~20:00
日曜祝日 12:00〜19:00

毎度っ!



パールピンク 2号です!



前回 EFXのご紹介をさせていただきまして

早速 ワタクシ2号が 海へ行ってきましたー音譜



えー・・・・とは いいましても

ダイビングではなく サーフィンでしてあせる



スマセン!



なので ウチのお客様にとって あてはまるのか

そうでないのか・・・・・・・・??




は、ひとまず 置いといて・・・・(;´▽`A``




すでに 持っていたパワーバランスと今回のEFX

ダブル付けで 入っちゃいましたにひひ




しかし、パワーバランスの時は

う・・・ん、強いて言えば パドル力が続くようになった??

ぐらいだったんですけど



EFX!

ひとたび テイクオフして滑り出せば


転ぶ気しない!!

落ちる気しない!!


すんごい 安定感!



いつもは 転んでしまう

「おっとっと!」

にも 耐えられる!



まぁ、ぶっささる時は

いつもどおり 縦回転でしたが

まぁ、それもまた 楽しみなもんで 良しですにひひ



パワーバランスは 正直 効果あったかどうか

曖昧だったけど 今回 かなり実感できたんで

仕事とは抜きにして 普通に嬉しいー!!




いろいろな方に お話聞いてると


疲れにくくなったとか

乗り物酔いしやすい 子供につけたら酔わなくなったとか



あとは


イライラ帽子

パソコンや携帯の電磁波ガード



に 効果ありみたいです!!



というわけで、

あたしの独断と偏見の検証結果・・・・・



効果あり!!



です!



パールピンクでも在庫 近日入荷予定ですアップ



KEEP DIVING!!


パールピンクのピンからキリまで