SASハワイアントートバッグ | ダイビングショップサンドウェーブのブログ

ダイビングショップサンドウェーブのブログ

新宿駅徒歩5分のダイビングショップです。
ダイビング器材もろもろ、
ウエットスーツに関しては サーフィン、カヤック、トライアスロン用何でも
オーダーできます!
営業時間 月曜〜土曜12:00~20:00
日曜祝日 12:00〜19:00

毎度っ!!



パールピンク2号ですDASH!




何だか訳がわからないうちに梅雨明けし

世の中 海の日 3連休!




「海の日」って 響きだけでも

無駄にワクワクしちゃいますラブラブ!




天気も良いし まさに海日和!

ダイビングにお出かけの方も多いのでしょうねー♪




今日は 海に絶対持っていきたい

SASの夏限定の激カワ トートバッグのご紹介カワユス2





パールピンクのピンからキリまで



今までのプルーフバッグは

海だけで使うなら 便利だけど

旅行先でのお買い物なんかに使うバッグとして

兼用しようとすると

お財布や小物が 奥のほうに入っちゃうと

出し入れがしにくかったり、肩にかけられないのが

不便なんですよねーあせる




けど、コレ 内ポケット付きの

トートなんで かわいいだけじゃなくて

使い勝手もバッチリ!




パールピンクで近日入荷です!




夏限定シリーズなので

お好きなカラーはお早めに~音譜



KEEP DIVING!!


パールピンクのピンからキリまで