10月20日ライブレポ | warp blueのブログ

warp blueのブログ

ブログの説明を入力します。

平井ARUTOBENRI

とても良い雰囲気の箱でした。


今回は初の全曲オリジナル

そして初の3人での出演


セトリはこんな感じです


本能

ラウドブルー

funky days

流星モノグラム

lack



先に言い訳させていただくと

2週間ほど前から風邪だったんです!

普段はもうちょっと声出てます!


健康管理も大事ですね

しっかりケアします



演奏についての感想は

今までで一番まとまりはあった!

何か掴みかけた気がします笑

次回のライブでしっかりそれを得たい!



他の出演者の方々もありがとうございました!

個性派ぞろいで楽しかったです笑




珍しく11月と12月のライブ予定も早めに決定したし

そろそろ告知を・・・



ではまた!