ダイソーのお値段以上なアイブロウパウダー | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますあひる









ダイソーで
【アイブロウパウダー】買いましたラブラブ





ずっと
K◯TEのアイブロウパウダーをケチケチ使ってたけど
落として割れちゃいましたの、、えーん




最近は100均に助けられますおねがい

ソフトブラウン系

スッゴくいい色!!
やさしい色です

   



100均すげ~!
思わず感動しました!!笑い泣きキラキラ















最近、すごく感じます


わたしバカなの?
ヤバイの?     て・・・タラー





話していても
みなさんなんでもよくご存知!


「え?それってなーに??」
なんてわたし聞いちゃうけど…


『本当になにも知らないのね』
と言われることが増えました笑い泣き





確かにショボーン

学歴なし、
資格なし、
ちゃんとした職歴なし、
特技趣味なし、、、、、、






今まで人生ドン底でしたから…
家の中で1日無事に子どもを生かせることが必死でしたから…





もうやめたの。

必死すぎること。






だから今すごく新鮮ですおねがい

食べるもの
行くところ
出逢う人たち
目にするもの
耳にすること……






知らないことが多いから

いろんなことに対して
いろんな可能性を信じてるかも

わたし爆笑