おひさの理由 | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますあひる


ずいぶんとお久しぶりです…ウインク







少しばかり
自分と向き合っておりました


なんていうとカッコイイですが


まぁ……
気持ちの整理をしておりましたてへぺろ







なんでこうなってしまったんだろ、
どこでこうなってしまったんだろ、


その時に
気付いていれば
もっと強さがあれば
もっと勇気があれば

どうなっていただろう  ……





過去のことだから
もうどうしようもないことなんですけどね笑い泣き







いろんな壁にぶち当たり
いろんな思考と行動をしてみて
それでも結果は思うようにいかなかったり


まぁ、
なかなか味わえない体験だったりするので
経験の一つとして味わうしかないかな爆笑




どれが正解かわからないけど


悩んだとき
苦しんだとき
どうしようもなくなったときほど



人の温かみを強く思い知らされる



こんな私にでも手を差しのべてくれる人がいる

人間は一人では生きていけない

そういう大切なことを教えてくれたのかも、ね。






うんウインク
そう信じて一つでも多く笑っていたいなラブラブ




いつもみなさんに元気付けられています!
いつもありがとうございますおねがい