大好きなこれ! 優しさの深さ。 | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますあひる






ポテトマックのこれ



下矢印





たまらなく食べたいです。
抹茶好きだわ~ラブ




ポテトマックの匂いは食欲をそそられます

これって私だけでしょうか…爆笑











優しさってなんでしょう?



昔は
優しい人=うんうん。と頷いてくれる人
と思ってましたが


今は
優しさ=強さ


だと私は思っています。






YESマンであるがために
人を傷つけることもある


NOと言える勇気
強さがないとダメ


それも優しさ








自分が分からなくなり今までに

自己啓発本や
心理本や
手相や
人相や
顔相や
占いや…

お金を掛けずにてへぺろ
色々と調べて試してみたけど

結果は分からないです。




どれが正解でどれが不正解なのかも
分からない、


まだまだ命ある限り続かせてもらってるから、、 

 





やっぱり
相手にも喜んでもらえるような
楽しいことをし続けたいな。