私の結婚生活 ③ 体重が一気に減った理由 | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますあひる



17才で妊娠
それから20年経った今
自分の人生を少し整理したいと思い、綴らせてもらっています。










ポストを開けると封筒がたくさんっ!


どデカい字で
至急お支払ください!!




はい、借金ですね。

しかも、旦那さんの兄弟全員分。
ご兄弟みなさんがそれぞれ借金されてたみたいですゲッソリ





私は初めてのことで驚き、


私「これ、なに?私、聞いてない」

旦那『はーっ?うるさいっ!おまえには関係ないやろ!知るかっ!』


と、逃げるだけの逆ギレでした。







これからどうなるんだろ、、
不安は膨らむばかり。

私の両親はこういう状態になることを察していたのかなぁ、と
ふと思ってしまいましたショボーン








そんな中バイトを辞めた旦那さん。

夜だったので辞めて良かったのですが、
それから無職の日々が4ヶ月続きました…。




私の両親からのお裾分けで生活をしました。

1日3食たべてると持たないので
私は1日1食にして
その分を旦那さん用にまわしました。


産後、一気に16kg減。
ぽっちゃりだった私は周りから病気?と言われるほど痩せましたっ笑い泣き


家賃も電気代も払えず滞納…

電気は消えました笑い泣き









そんなある日──
娘が病気で入院しました。


無職なので娘の側に少しでも居るのかと思いきや
旦那さんは夜10時にチラッと来るだけ。



ん?

パチンコ終了時間やーん!!
(当時のパチンコ終了時間10時でした)




私「パチンコ行ってたん?」

旦那『行くわけないやん!』

聞いても逆ギレで終わるだけですが。




2週間で無事退院できましたが、
旦那さんに対して不信感が大きくなる日々が続いていきました。











    つづきはその④へ.....