なんなの?なんか謝っといて名前ださないとかまぢありえん。うざいんだけど。どのみちこーゆーことあったってちくるからwwべつに恥かくことないしwwキミが言ういとこのなまえでもだせば?そしたら許してあげる・・・かもねww