明日仕事行きたくない。休み実践編 | ワロスのパチンコパチスロ狂喜ブログ

ワロスのパチンコパチスロ狂喜ブログ

パチンコパチスロ動画サイト「sevensTV」のワロスが織り成す実践メインのブログ

うっす!

今日は6日ぶりの休みでした!

遅めに起きて掃除して晴天に黄昏ながらCSI観てホールへ向かいました


↑ここまで幸せ


パチンコばっかじゃアカンと思いスロット館から回った

まどマギのゾーン打ってプチボ3連ノーラッシュで終了。

はい、はい、スロは無理ゲーとパチンコ館に移動


ここでノリ打ちの相方と合流してルパンを打つ




悲劇のハジマリ





なんと初当たりに90本掛かる

僕とルパンの相性は最悪だ(相方も大概やろ)





ただまぁSTゲットして





まぁまぁ出る(全然足りんが)



そして打ち込む



途中、台移動をし



そして打ち込む





相方さんはちょこちょこ当てるが出玉にならず投資が100本を越える




_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ







そして僕も持ち玉が残り一箱となったところで今日2回目の初当たり






正直ケツ浮いた当たりだった


しかしこれは通常


引き戻しに全てを掛ける


というか既に9時なのでラストチャンス





おっおいいい




時短でも確定なのかぁ???





き、キタアアアア

魂の引き戻し!!

そりゃそう!

どんだけ通常回してると思っとんのじゃボケがああ!!!

そしてこれが






伸びたぁぁああああ





104本投資

94本回収!

10本負け!!



これ勝ちやろがあああああああ!!!


ドラマ!圧倒的ドラマ!!!

STは呼吸よ!!!





デモ戻しとか愉悦の缶コーヒー買い足しとかしちゃ駄目!!

真っ直ぐ向き合って気持ちでひと玉ひと玉打ち込むのよ!



そしたら店長は応えてくれるから!!!



ST攻略法はいつか教えます!



てかよー明日仕事行きたくねー行きたくねーよー

朝起きて家事してCSI見てパチンコしたい

ST消化しながら夕食の事考えたい!

私、主婦になりたい!

てか収録以外にスロット打たないなw
無理ゲーすぎるんよスロット