[SAOロストソング] イベントシーンの量半端ない | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

ちょっと進とイベント

ちょっと進むとイベントの繰り返し

戦闘中の会話は

別の会話イベントに上書きされるから

あまり濃くできないのか…

個人的にはパルテナみたいに戦闘しながらストーリーを聞きたい

まぁあれはシューティングが固定時間だったからできたのか

SAOは操作してるからそうはいかないね

それにしてもレインのイベントが多過ぎて流石に疲れた

セブンもいちいち街に帰ってくるたび入る割に

ストーリー進展がないから

サブストーリー読んでる感覚になる

こんなことするっていうのはフィールドのボリューム削ってるのかなぁ

前作みたいにコピペでいいから

広大な世界を表現して欲しかったのに残念

透明の壁があるのも非常に良くない

ここまでプレイしてもやっぱり劣化を感じるなぁ