[レックウザメガバトル] ヤバイ!予選始まってたのな | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

レックウザメガバトルの予選が始まっている事を

予選が始まる時間に目覚めて確認しました

しかも私の参加地区終っている


し、しかたない、、

別の地区から上がって参加権利獲得するしかない…

って今週末レックウザのパック出ちゃうじゃないですか

全員レックシェイミだったりして…

うーん

朝一箱買ってその場でデッキ組んで参加!?

博打過ぎる……

電気でメタるか

エネショートするか

ゲームにうつつを抜かしたのが全ての失敗でした

最悪当日枠で当てに行くしかないか

どうせ当日はΔ進化祭なんだから今からあって砕けろの気持ち!

玉アローの如く突っ込むぞー