[ポケモンXY] 明日は映画公開! | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

明日はいよいよポケモン映画の公開

前売券は今日までです

ダークライは2体とったけど

終わり際って駆け込みたくなりますね

まぁカードがつかない通常店舗じゃ買わないです

ところで映画公開日に行ってトレッタの配布を受けたいのですが

あれはまた年齢制限の壁があるのでしょうか…

先に映画館に聞いておいたほうが無難かも


まぁ、ケルディオはもらえたし大丈夫なことを期待します




今回は駄作じゃないといいなぁ

ディアパルダークやレシゼクくらいちゃんと作ってほしいです

年々バトルばっかり力を入れてストーリーや登場演出が

貧弱になっているような気がしてならない