[ザ・ポケモントレッタ] もうすぐ2弾稼動 | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

ザ・ポケモントレッタ第二弾の稼動を目前に控えて、

ワクワクが止まらないです

まぁ、6000円以内にマスター以上が出てくれたらラッキーくらいの期待値

しかし今回はこれまでにない新兵器があるのです

マスタークラスのメガシンカトレッタ2枚

しかもミュウツーはレジェンドダークライに効く

波動弾を持ったXメガシンカ固体です

タイプ変化はないですが火力を上げて叩き込むつもり

マスターのメガシンカを投入するからには

課金に正直なフィードバックが欲しいところ

イベルタルは悪なら格闘飛行ならエスパーが打てるから

やっぱりミュウツー強いなぁ

悪の波動でワンキルにだけ注意しないとね

耐えればそのダメージでメガシンカ確定という…

Xパワー希望するわ

攻撃を止めるねこだましとか作ってほしいですね

ゼルネを引いちゃったらとりまクイック対応します

まぁトレッタにジオコンはないのでムーンフォースだと思うけどね

ちなみにルーキーのディアンシーはメガシンカ出来なさそうでがっかり

実戦には使えなさそうですね