アジャスタハマった | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

ドールの安定しない首がやっと解決。

なんかアジャスタっていう留め具的なパーツを

頭の裏についてる穴に押し込むときに

かなり力を入れて無理やりねじ込む感じでやらなきゃダメらしい・・・

そして綺麗に首がついて

「とってみよう」

とか考えたのがまずかった

最終的にはとれたのだが、かなり苦労した;;

オビツとかもみんなそうなのかなぁ・・・

どっかのサイトにNEOはヘッドが合わないって

記事があったけど、オビツ4番ヘッドあたりに変えたいなぁ

植毛済み1050で手には入れば十分使い道歯あると思うんだけど・・・

あ、あれ・・・デッサン人形・・・・デッサン人形だよな?

なんかそんな話もあったなぁ

知らないうちにデッサン人形のはずがドール愛好家になってて

人形師に早変わりなんて恐ろしい・・・

うむ。気をつけねば・・・