とうとう公開になりましたね | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

時計を見たら23日になっていた・・・

つまりは今日からNANOHA the movie 1stが公開にということでして

おそらく映画館は大変なことになっているかと予想されますが

私も見に行きたいのでそのうち2月になってからゆっくりいけばいいかなと

考えていますが、何故か池袋はサンシャインシネマズが放映しないので

リーブルは小さいし新宿までいけばなにかあるのかと思ったら

8000×16000スクリーンで見つけた

ん、まぁ・・・まぁ・・・いいんじゃないかと思いますが

木場109に比べればまだまだじゃなw←当たり前です!!

よし、みんなもう待機してるのかな?

基本は前売り券組が主流になるのかなぁ

でも俺、前で見たいし

待つしかないか・・・

予約不能のところで朝いって午後のチケット買って

ひたすらスタバorマックの策をつかうか!!ww

さて今回は何のポケモンを作ろうかなwww