今日もいっぱい居たよ。
別に良いんやけどさ、集まったお金を着服しても誰にもなんにも言われないのは問題やろ。
ストリートミュージシャンがおひねりを何に使おうと勝手の如くね。

実際こんなこと考えてしまうような出で立ちの奴等が募金してるの見てさ。
得体の知れんやつに募金してピンハネされるぐらいなら直接振り込んだ方がいいかもね。
ゆうちょから受付してるよ↓
口座名義 日本赤十字社 東北関東大震災義援金、口座番号00140-8-507

間違ってもアグネスに振りこんじゃダメよw

すぐに出来ることなら献血も良いかも。
僕はやってますよ。二週間に一回、成分献血。
18歳以上で健康体であればOK 他にもいくつか条件あるけどね。

そいや、献血所で毎回最初にパソコンみたいなのに向かって往診するけどさ
そこで男性の方のみにお聞きしますっていう項目があって
エイズの検査を受けるためですか?って聞かれるの。

それさ、女性にも聞くべきじゃないの?
メディアでは男性の同性愛者を取り上げても
女性のはタブー視されてる向きがあるが
エイズは同性愛者だけのものじゃないやろが。
そういうのが性差別やとか言うてるフェミニストが自らの首を締めてんじゃないのかよ。


まぁ脱線したけど、要するに
「親切は隠れてやれ」ってことです。