このたびの東日本大震災により、被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


東北地方太平洋沖地震の影響により、
3月27日(日)に渋谷Gladにて開催予定の
「YA-KYIM presents YA-YA-YA vol,1 ~オン会オフ会はじめました~」を
中止することと決定しました。


公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


尚、今後のイベント開催については、改めてご案内させて頂きます。


↓以下のイベントを中止させていただきます。ご了承ください。


アニメ「バクマン。」のエンディングテーマである、
「BAKU ROCK~未来の輪郭線~」が話題のYA-KYIM(ヤキーム)
初の主催イベントを開催することが決定音譜


3月27日に行われるこのイベントは、なんとチケット代が無料!!



今回はイベント第一回目ということで、LIVEパフォーマンス終了後、
MEET&GREETも行われることにドキドキ


イベント主催に伴い、メンバーからコメントが♪



WARNER MUSIC JAPAN-YA-KYIM


ALISA
「このイベントずっとやりたかった!!ヤキームワールドを全開に出してゆくよ!
キミとヤキームの距離を縮めたい!って気持ちを実現させる場所
「YA-YA-YA ~オン会オフ会はじめました~」気軽に遊びに来てね!!」


MIKU
「遂にYA-KYIMからみんなへ気持ち繋がる空間、音楽、ダンス、ENJOY感で
溢れるサイコーの場所を届けられる時が来たぁぁぁ!!!やったぁぁぁ!!!
ずっとずっと今まで応援してくれてたYA-KYIMクルーのみんなとはもっともっと深く…
そしてそのクルーの輪をでっかくするための新しい出逢いのために…
もっともっと笑顔の連鎖を増やすために…動き始めたイベントなので是非みんなにも
参加する気持ちで遊びに来てもらいたいっ☆
力の限り頑張るのでみんな期待して予定を空けて待っててねぇ!!!たくさんの笑顔に
会えるのを私も楽しみにしてるよぉ!!!」


YURIE
「今までのライヴとは一味、二味違うカタチで、皆さんといい時間を過ごせたらいいなと
思っています。
私たちの気持ちは、皆さんと、世代も性別も関係なく一緒になってワイワイと・・・
童心にかえること・・(?)・・皆で"音・楽"すること(?)がしたいんです。。
なので、私たち、只今手探りしながら作戦を練っている真っ最中なので、
ぜひぜひ楽しみにして、イベントに足を運んで頂けたら嬉しいなと思います。」


“YA-KYIM presents YA-YA-YA vol,1 ~オン会オフ会はじめました~”
2011年3月27日 (日)
@渋谷Glad   
http://shibuya-glad.com/venue/
16:30 OPEN / 17:00 START
¥FREE (ドリンク代のみかかります)


YA-KYIM HP ⇒ http://ya-kyim.jp/